2017年3月1日水曜日

出展ブース (*゚△゚)ウッ


僕 エディ

ウロウロとそこらへんの 出展ブースを見て回ろうとするねんけど・・・


僕らが 囲まれて動けない!
まるで バーナードの出展ブースになってる


それなら 僕達を動かさず
家族みんなで交代で リード持ちをやって


各自好きなところを見に行って


どこが顔かわからんハリネズミや


変わったニャンコに出会ったり


皆が交代で リード持ちをするもんやから 
ペット同伴許可証は 僕の首に掛けられて
僕が連れてる 人間が僕のペットや!


それでも なんやかんやで ご帰還は暗くなってから
クウーちゃんも かなり疲れたやろな
今からまた ドンチャンがはじまるんか?

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!