2017年3月15日水曜日

ココでは僕も (*`・ω・´)ホイヨ


僕 エディ

最近は 僕もかなりお利口ちゃんになって 
ココでは僕も 一人でお散歩させてくれる


おしっこしたいと訴えたら 行っといで!って


用がすんで 呼ばれたら大急ぎで帰る


途中ちょこっと遊びたい誘惑にかられる事もあるけれど・・・


でも ちゃんと帰る事が出来るようになった


ちょっとは大人になれたかな?


でも これにはちょっとした仕掛けがあって・・・


クウーちゃんと一緒に出すと帰って来ません
一人は寂しいから 帰って来るのだと思います

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!